ハワイ滞在中
日本にいる時は、ほとんどしないことをよーくします。

それが、「朝のお散歩」


お部屋でドリンクだけ飲んで日焼け止めはバッチリして出発。

※この日に飲んだドリンク等、
ハワイで買うお気に入りドリンクについては、こちらで詳細ご覧になれます



滞在先のトランプタワーを出発し





こちらを通ります


朝は人が少ないから、お写真も断然撮りやすい「ワイキキビーチウォーク」


そして、カラカウア通りに出て、ずんずん歩いていきます。


ハワイ限定「朝お散歩」気持ちよい時間です。




昨夜お届けした記事はスイーツのお話です


**********
 
 
 
 
**********
最近の過去記事はこちら↓
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 
 
 
 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!