image
 
 
 
ハワイで必ず買うものの1つが、「ナチュラルなグラノーラ」
 
最近は・・Homemade in Hawaiiのグラノーラプルメリア
「Lanione Granola(ラニオネ・グラノーラ)」
 
こちらのグラノーラが美味しくて、すっかりお気に入り!リピートしています。
 
どんなグラノーラなのか、どこで買っているか等はこちらの記事で↓ご覧頂けます。
 
 
グラノーラやナッツ、ドライフルーツetcetc
こういったものが昔から大好きでニコちゃん8
だからハワイでも長年色々なものを食べたり買ったりしています。
 
 
8月にハワイへ行く前も、「買って帰らねば」と思っていた時・・
8月大阪、そして9月は東京でハワイトークイベントもあるからポイント
自分のこだわりをつめたものをお土産にお渡しできないかな・・と考えまして。
 
で、大好きな「Lanione Granola(ラニオネ・グラノーラ)」さんに早速相談。
いつも買っているものをお土産にとも考えたのですが・・
せっかくなので、私の好きをつめたグラノーラを作って頂くことにビックリマーク
 
8月ハワイでは打ち合わせや試作、試食を繰り返し・・完成しましたビックリマークビックリマーク
 
 
それが、こちらキラキラ矢印↓
 
 
image
 
Risa's Hawaiian Beauty
 
 
こんな申し訳ないくらい素敵な名前までつけて下さってプルメリア感動。
「ラニオネ・グラノーラ」さん!本当にありがとうございます。
 
9月に開催しました「REQU」のイベントでは、
こちらのキラキラ矢印非売品グラノーラもお土産でお渡しした次第です。
 
 
image
 
 
 
私の好きが全てつまっているグラノーラプルメリア
もちろん!自分用にもオーダーしまして、今も美味しく頂いています。
 
 
image
 
 
この系の好きな食べ方はポイント
星ちゃん 無糖のヨーグルトに入れて食べる(甘さが足りない時は蜂蜜などを加える)
星ちゃん トレイルミックスのように、そのまま食べる
 
 
「ラニオネ・グラノーラ」は、
ほぼオーガニックの素材ですし作り方も丁寧だから、そのまま食べても美味!
しかも、こちらの場合はキラキラ矢印好きなものばっかり入っているから・・
個人的には余計に美味しいハート ピンク
忙しい時は、持ち歩いて空き時間にモグモグと食べています。
 
 
お世話になっている方にもお渡ししたのですがニコちゃん8
すごく喜んで頂けたようで、嬉しかったです。
 
すっかりハマっています。
 
 
image
 
 
 


 

 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

日本が寒い時期のハワイ機内コーデ「私の場合」

 

ハワイで1番好きなハンバーガー

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!