ハワイのブログを始めて10年以上経ちます。
膨大な量の過去記事をみると、色々思うことも。
 
費やしてきた時間も膨大なので、
過去記事がうもれちゃうのも忍び難く・・
最近はブログ記事をアップした際、関連する過去記事があればそちらを記事内に添付したりも。
 
 
そこで今日からはたまにですが、
「リサのLOVEハワイ総集編」と題し・・
 
今までお届けしたブログ記事から、
「うもれさせたくないなぁ」と、勝手ながら思ってしまう記事etcetc
そういった愛着ある記事や、よくご質問頂く内容のお答えとなる様な記事も再びお送りしようと思います。
 
 
「リサのLOVEハワイ総集編」
チェック頂けましたら幸いです。
 
 
 
**********
 
早速今回は、こちらを
「リサのLOVEハワイ総集編」
2016年3月にお届けした記事です
 
 
2年以上経った今でも、ほぼ変わらずの動きをしています。。
 
 
 
 
 
 
 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

 
 
 
 
Hawaii Perfect Planning Book
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

最近のブログ記事はこちら

 

収納に便利な巨大ジップロック

 

ハレクラニ「オーキッズ」のお気に入りデザート

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!