今日は、カハラモール内にある「ホールフーズ・マーケット」へ。
目指すはドリンクコーナーです


欲しいものは・・あった



スイカジュース


たまたまかもですが、ハワイ到着日に「クイーン店」に行った時はスイカジュースがなく・・。
で、今日はカハラ方面に用事があったので帰りがけに寄りました。

あって良かった

ハワイのスイカも旬は今時期な様で、だからジュースも甘くて美味!


お部屋の冷蔵庫に並べてみました安心する。。




ホールフーズのスイカジュースは、スイカ100%!
レモンをプラスしたりのメーカーも多いけど・・
飲み比べた結果、私は100%スイカが好みの様です。

スイカジュースは、
ホールフーズのものが1番好き





**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

2018年6月25日発売の新刊は「プランニングに特化」して書きましたハイビスカス

 

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

ハワイの最旬情報を効率良く楽しめるようプルメリア

プランニング形式で紹介した、リアルなハワイガイドブックです。

 

 

 

 

 



**********

最近のその他お知らせ

**********




・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


「ハワイのスタバ」お気に入りドリンク


ハワイ5日目のスタバな朝


ワイキキショッピング


・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!