今日はワイキキを少しぷらぷらと
ワイキキお散歩時には必ずチェックするセレクトショップへ

ターコイズ・ハワイ



拠点がLAなので、カジュアルなLAブランドが色々ありますし
大人がリラックスできるウエアも揃うので、お気に入りなのです。


今日は、買い足したいものもあり・・こちらのコーナーめがけて



「MOTHER」のデニム





「MOTHER(マザー)」のデニムは、
柔らかな素材や履き心地から「カシミアタッチデニム」と呼ばれていると
お店スタッフのとよこちゃんから以前聞き、買った次第でして、
実際に履くと、まさにその通り!

今回は、ストレッチがきいたスキニータイプを購入です




良いデニムなので長く使えるし、
お色的には年中使えそう。


デニムスタイルがあまり上手くない私は、
素材がかたいデニムだと履いていてきつくなり使わなくなる。。
以前は「AG」が好きでしたが(今でも履くし好きですが)、履いていて柔らかな感じは、「MOTHER」かも


久々にデニムを買い足しました


 
**********
発売中のハワイ本のお知らせ

**********

 

2018年6月25日発売の新刊は「プランニングに特化」して書きましたハイビスカス

 

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

ハワイの最旬情報を効率良く楽しめるようプルメリア

プランニング形式で紹介した、リアルなハワイガイドブックです。

 

 

 

 

 



**********

最近のその他お知らせ

**********

ダ・ヴィンチニュースで取り上げて頂きました♡




・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


「セフォラ」で見つけたスイカコスメシリーズ


エレガントなアイスクリームショップ


ハワイ4日目のレインボーな朝


・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!