image

 

 

 

先月発売になりましたプルメリア

私のハワイ本第2弾「Hawaii Perfect Planning Book」

(たくさんのコメントやメッセージハート本当にありがとうございます!)

 

書籍に関連した色々なお話の1つを今日はちょこっとニコちゃん8

 

 

今回の本も、

ほとんどの写真は今まで自分で撮影したもの

もしくはLOVEハワイチームのスタッフが撮影しています。

中にはスタッフ君によるドローンでの撮影もありキラキラ矢印(書籍P.23)

 

※いつも一緒にハワイを楽しんでいるメンバーと「LOVEハワイチーム」を作り、

出版の際もずいぶんみんなに協力してもらいました。

 

 

image

 

 

ですから、本をみて頂きますと・・

「あっビックリマークこの写真、ブログでインスタで見たことある」

・・というお写真も出てくると思います。

(ちなみにこちらはキラキラ矢印インスタにアップしたことありで、書籍P.54でも使用)

 

 

書籍P.46「機内用ポーチの中」として載せたこちらの写真は↓

 

image

 

 

昔からブログにもよく載せているポイント

機内へ持ち込む「ジッパー付き透明プラスティック袋」の写真。

 

※液体物(ジェルやクリーム等も含む)を機内へ持ち込む場合は、100ml以下の容器に。

そして全ての容器を、ジッパー付き透明プラスチック袋に入れます。

 

 

書籍には、中身の説明までは載せられなかったのですが・・

過去記事でこちらのキラキラ矢印1つ1つについてお話しています↓

 

ハワイ便「出発便機内に持ち込むもの」の記事はこちらをクリック☆

 

 

 

ちなみに、

機内への手荷物の中ではなく、行きのスーツケースの中にはポイントポイント

すぐに取り出せる場所にこれも↓入れています。

 

image

 

 

星ちゃんシャネル:イドゥラ ビューティ エッセンス ミスト 

いつでもどこでも、メークの上からでも使用できる手軽さが嬉しいミストタイプの保湿美容液。暑いハワイでの日中の外出時にものすごく便利でヘビロテ中。

 

星ちゃんフェリーチェ・トワコ・コスメ:UVパーフェクトボディスプレーSPF50+・PA++++

書籍1作目2作目と両方に載せている、なくてはならない愛用品。

 

ハワイコラムでも詳細載せています☆こちらをクリック

 

 

ホノルル空港(ダニエル・K・イノウエ国際空港)に到着し、スーツケースをピックアップ。

空港内のレンタカー受付等で車を待っている間にポイント

スーツケースからこちらをキラキラ矢印取り出します。

 

で、エッセンスミストをお顔にシュッーー。

そして、UVパーフェクトボディスプレーを腕や手の甲、足、首にシュシュッーー。

 

着くなり忙しい。。

 

でも、こういうのもまた楽しい私ニコちゃん8

考えてみると・・

ハワイ到着後すぐに使うものはこちらの2つの様ですキラキラ矢印

 

 

 

 

 

トークイベント開催のお知らせ「大人女子のハワイの楽しみ方」

 

こちらを↓クリック頂けると、イベント詳細確認できます。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら

 

ハワイで買う「エコでオーガニック」なトートバッグ

 

ヘルシーがいっぱいのハワイで食べる「アサイーボウル」

 

ハワイで買う「目が点になるフレーバー」のアーモンド

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!