元々ナッツ類が好きで、
だからアーモンドもハワイでよく買うナッツの1つ

「ホールフーズ・マーケット」や「ダウン・トゥ・アース」で、
オーガニック系アーモンドは必ず買いますが



ハワイのスーパーに必ずある
ブルーダイヤモンド アーモンド

こちらも必ずチェックしてしまいます。
とにかくフレーバーが多彩で
中には、「えっ⁉️」なんて思う面白いフレーバーもあるのでついつい見てしまう。


今回は、この3つをチョイス


左から
シラチャー フレーバー

スモークハウス フレーバー

スイートタイチリ フレーバー


スイートタイチリ フレーバー」は今回初めて❣️
まさに、タイ料理でお馴染みの「スイートチリ」味のアーモンドでした。
(甘さの中にもチリのスパイシーさを感じます)


サイズも色々ある、
「ブルーダイヤモンド アーモンド」ですが・・
こちらの小さな袋入りタイプはお値段も1つ$1.50位なので、甘いの苦手な方へのちょっとしたバラマキにも面白かったりします。


しかしこうして見返してみても、面白いフレーバーばかりです。



ちなみに、こちらはリピートしています

たまたまかもですが、
最近あまり見かけないので、あると速攻で購入です



・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」


全国の書店、ネットでも販売中です。

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 
 
 

 

 

 ハワイ本出版のお知らせとご挨拶

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ヴィクシーでハワイお土産買い


京都でパリの朝食

 

・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・