どこのスーパーにも必ず置いている、

「BLUE DIAMOND(ブルーダイアモンド)」

 

 

 

 

アメリカで100年以上の歴史をもつ、カルフォルニアアーモンドの会社ハート

「BLUE DIAMOND(ブルーダイアモンド)」

 

ノーマルなアーモンドの他に、いろいろなフレーバーのアーモンドもありますポイント

 

 

私がいつも買う、ちょっとお気に入りのアーモンドは、こちら↓

 

 

スモークハウス

 

新鮮なアーモンドに、スモーク(燻製)風味の味付けをしたものです。

塩気もしっかりありますし、

しかもスモークした味付けや香りもありのアーモンドなので・・

好みは分かれると思いますがポイント

なんだかクセになる味で、ついついリピートしていますハート

(ただし・・たくさん食べる感じではなく、ちょっとつまむ感じです!)

 

 

大きな袋入りタイプやキラキラ矢印缶タイプ↓

 

 

 

 

バラマキお土産にもちょうどよい、小さな袋入りタイプもあります↓

 

1つ$1.59(ロングス・ドラッグス)

 

 

 

「スモークハウス」以外には、この2つのフレーバーも購入↓

 

 

 

わさび&ソイソース(お醤油)

 

 

ハニーロースト

 

 

どれも、味がわかりやすいくらいしっかりです。

私は「お茶やコーヒーなどのお供にナッツ」ですが・・

スモークハウスやわさび&ソイソースは、お酒に合う感じかと。

 

いろいろ試しましたが、リピートしているのは「スモークハウス」

クセになる感じなのですハート

 

 

 

そういえば・・

ハワイで「Costco」へ行きました際ポイント

(日本ではコストコ、ハワイでは「コスコ」と発音するようです)

 

「BLUE DIAMONDのスモークハウス」ビッグサイズを発見↓

 

image

 

 

実物・・すんごい大きさなのですピックリマーク

ついつい購入↓

 

 

その重量は、1.27kgピックリマークお値段は、$14.69(Costco価格)

 

普通のスーパーで販売している袋タイプは↓

 

  ← 544g

 

 

倍以上です。。

 

 

(※ハワイのCostcoでのお買い物のお話は、後日お届けします!)

 

 

気付けば、ハワイではナッツ系ばかり買っている気がします。。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

CREA WEBにて公開中のハワイコラム

今回は、ハワイのスーパーでお買いものコラムプルメリアです。

どうぞ、よろしくお願い致します!

 

公開中のハワイコラムはこちらをクリック♡

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

新しいインスタ「foodie_lovinghawaii(ハワイ大好きな食いしん坊)」はこちら♡

 

こちらのインスタのテーマは・・

「ハワイ大好きな食いしん坊」がご紹介する「お気に入りの一皿」

フォローお待ちしていますプルメリア

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月25日ハワイ本を出版致しました。

「Hawaii Best of the Best」

どうぞよろしくお願い致します。

 

そして、とても有難いことに・・

現在、amazon、楽天共に書籍は品切れになっているそうです。

電子書籍はあるそうです。)

また、書籍は書店でも販売しておりますので、チェックして頂ければ幸いです。

 

これもひとえに皆々様の応援のおかげですピックリマーク

本当にありがとうございます。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

amazon

 

 

 

楽天

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 ←クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア

 



 ←コチラも応援クリック♡よろしくお願い致しますプルメリア