先日、
キャロットケーキの記事をお届けしまして・・

ただいま東京滞在中の私。
昨日は、表参道にあるお花とグリーンに囲まれたカフェ🌹
Nicolai Bergmann NOMU」
ニコライバーグマン ノム





こちらでも、
お気に入りのキャロットケーキとデンマークの紅茶を頂きました。





生地もかたくなく、ふんわり感もあり🥕
スパイス入れすぎ感もなくバランスもgood🥕
上のアイシングがまた絶妙。
バターも不使用なんだとか!





これ目当てに行っちゃう



デンマーク出身のフラワーアーティスト「ニコライバーグマン」のカフェは、
美しいお花と、癒し、可愛い、そしてヘルシーに溢れています。


この日はキャロットケーキを食べる前に、
ブランチとしてグリーン系のジュースとサラダも頂きました




ヘルシー満喫。
そして、キャロットケーキ好き度が高まる今日この頃。




・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」


全国の書店、ネットでも販売中です。

どうぞよろしくお願い致します

 

 

 
 
 

 

 

 ハワイ本出版のお知らせとご挨拶

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ハワイで食べて好きになったお魚


雑誌掲載のお知らせ「JJ 8月号」


「Hawaii Perfect Planning Book」について  

 

・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・