ただいま発売中の

JJ 8月号

光文社さんの女性月刊誌「JJ 8月号」



大特集「人生変わるインフルエンサー!」

#1〜#6まである大特集の中の、
#2「SNSで人生変わったインフルエンサー50人!」

こちらの1人して、チラリと掲載頂きました。



お声をかけて頂いた際、
「私ではお姉さん過ぎやしないか。。」と驚き&焦りましたが、チラリとなら、、チラリとなら、、
JJ世代の方々に怒られないかもと。

浮いていたらすみません。。
 


しかし
昔、毎月読んでいた「JJ」さんにお声をかけて頂き本当に光栄です。
書籍発売月とも重なりましたし、有り難い限りです。


何より・・
「インフルエンサー」と思って頂いたことに驚きました。
これもひとえに、応援して下さる皆々様のおかげです
本当に、ありがとうございます!







・・・・・・・・・・・・・・

 

2018年6月25日本日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」


どうぞよろしくお願い致します!

 

 
 
Hawaii Perfect Planning Book                      
Hawaii Perfect Planning Book
1,512円
Amazon
 
 
 

 

 

 

 ハワイ本出版のお知らせとご挨拶

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


「Hawaii Perfect Planning Book」について


ハワイで長年1番買っているパンケーキミックス


ハワイ到着日に必ず食べるもの



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・