ハレイワにあるショッピングスポット
「ノースショア・マーケットプレイス」

こちらの一角に、ハワイ度100%の子供服屋さんがあります


tini manini


オーナーは、ハワイ出身のお方。

店内には、
オリジナルデザインのお洋服はもちろん
オーナーがセレクトしたお洋服等がずらりと並んでいます。




オリジナルのTシャツやキャミ、キャップや







ワンピやボトムに絵本




水着やラッシュガードetcetc




ちなみに
店内にある絵は、オーナーの息子さんが描いたもの。
息子さんの絵をデザインしたお洋服もあるんだろうです。

アートのセンスが溢れたご一家のお店=tini manini」なのです。



しかし、、
小さなサイズのお洋服って、
どうしてこんなに可愛いのでしょう

お祝い用やお土産に、こんなのチョイスしました
女の子用ベビー服です。



「ハワイっぽい」をテーマに選びました



特にこちらは胸元に「シャカ・サイン」



しかも
バックの左下には



ハワイ州の地図




こんな風にこっそりとハワイが隠れていると、
可愛く感じてしまう。。



こちらはセレクトしたベビー服で、
デザインとお色が可愛いくてチョイス



なんともハワイなパイナップル柄🍍




こちらもまた、ちらっと可愛い
パンツの後ろに・・




「aloha」の文字





可愛いすぎる。。
「aloha」の文字に弱いハワイ好きです。






ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


機内コーデのマイルール


大人向けハワイお土産



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・