突っ立ってますが、、
機内コーデです


よくご質問頂きます、「機内コーデ」
コーデと言うのが申し訳ないほど、コーディネートしていませんが。。

最近は、いや、、大体こんな感じが多いです。



機内コーデのマイルール
足の露出少ない
シワにあまりならない
到着後どこか行かなきゃいけない場合でも大丈夫

・・と、この4点を考えてお洋服をチョイスします。



今回は
ワイドすぎない程よいパンツの、フロントリボンのロンパース

「Skemo」というメーカーのお洋服。

ワイキキにあるお気に入りセレクトショップ
「ターコイズ・ハワイ」で購入しました。

お値段は$90台だった記憶。
お色はネイビーもありましたが、ブラックに



ちなみにサンダル
履きやすくてものすごーく気に入っているもの
「H&M」で前に買ったウェッジサンダルです。

走れるくらい(小走りですが)履きやすくて!
だから他の色と、同じく黒も買い足したという・・
当時大人買いしたお気に入りです。
好きすぎて、ずっーと履いてたら、、
全てずいぶんくたびれてきました。。



今回は、こんな感じの「機内コーデ」
誰もいない時にダッシュで撮ったのですが、
「恥ずかしいから早く撮って!あ、下から撮ってー!下からだよー」
・・と、思わず叫んでしまいました。

悪あがきです。。
ふふふ





ハワイ本出版のお知らせとご挨拶



・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


大人向けハワイお土産


ハワイで買うお気に入りメキシカンホットソース


ハワイで累計1番食べているもの



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・