ハワイ渡航回数70回以上
今までで累計すると、おそらく1番食べていると思われもの。。

それは
「レナーズ」のマラサダだと思います。


オーダー後に揚げるから熱々が楽しめるという、
ハワイの王道おやつ
揚げているけど生地がふわふわ軽いので、1個ペロリといけます



箱や袋もピンクで可愛いけど、店内も至る所にピンク




この日も私は、「プレーン」
他に、シナモンやクリーム入りもあり、





私はブログでも何度となく言っていますが、
「プレーン」ひとすじ!これが1番好きです。



ピンクの箱も可愛いけど、ビニール袋がまた好き




たまらない可愛さ。
袋を持って帰りたいけど、袋の中はお砂糖でいっぱい。。残念。







ハワイで累計1番食べているもの記録
まだまだ更新出来そうです。




ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ハワイで飲む美味コーヒー「モーニング・グラス・コーヒー+カフェ」


ハワイのスーパーで買う小さなお土産


シーフードが豊富な「ホクズ」のサンデーブランチ

 


・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・