ハワイで買ったもの
バラマキお土産としても、かなりリピート買いしているこちらは

ヘアゴム

「レベッカ・ビーチ」や、姉妹店「ダイヤモンドヘッド・ビーチハウス」のオリジナルです。


色合いといい、ハワイモチーフといい
思わず(たくさん)手にしたくなる可愛いさ!
お値段は、1つ$3です。



今回は、「ダイヤモンドヘッド・ビーチハウス」で購入しました




モンサラット通りにある、外観から可愛いお店。


※「レベッカ・ビーチ」は、ロイヤルハワイアンホテル内にあります。


店内も、お洋服や雑貨etcetc
チェックしたいものでいっぱいです。




ヘアゴムは、レジ前に



こちらのビンの中




新しいデザインを買うのが楽しみだったりします。

髪を結ばない時は、手首に
これがまた可愛い。
他にラッピングに使用したりもします。



購入時は、こんな感じで包装




普通の茶色袋が一気に可愛いくなる
お店オリジナルのマスキングテープ!

ALOHAの文字とヤシの木がたまらなく好みです。





可愛い。。
毎回そう思います





ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ココムーンのハワイ可愛いbabyグッズ


デルタ航空ハワイ(帰国)便のベジタリアン機内食


「シュガーフィナ」で買う可愛いバラマキお土産



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・