アラモアナセンター2階にあるキラキラした可愛いお店

sugarfina
シュガーフィナ


パッケージもカタチも可愛い、大人に嬉しいキャンディーショップ。





グミやチョコレートetcetc
味もカタチも豊富なキャンディーがズラリ






こんなキューブ型のボックスに入っているので、
好きなの組み合わせて箱に詰めたりもOK








数ある中でも1番人気は
ドン・ペリニヨンで作った「シャンパン・グミベア」

大人向けなフレーバーです!
(アルコールは含まれていません)
5月には、コロナビールとコラボしたグミも出ていました




そんな、「シュガーフィナ」で1番好きなコーナー
レジ手前の店内左奥にあるこちら




キューブ型のボックスではなく、
小さなビニール袋入りのキャンディー
全種類はありませんが、
色々楽しめるし可愛いし、お土産にもぴったりなのです!


ある日のチョイスは



可愛いすぎる。
パイナップル型は、お約束チョイスです。



後日また行き、その際のチョイス



お値段は、6個$15。


プレゼントっぽくしたい時は、こんな入れ物買ってこれに詰めたりも。




これ、紙袋ではなく、箱なのです(ミニサイズ)



 
この中にミニサイズのキャンディーをイン




3つがマックスです。




こんな風に楽しんだりもしています。







レジ前右手には、可愛いカードコーナーも




なにかと可愛い「シュガーフィナ」で買う可愛いバラマキお土産でした






ハワイ本出版のお知らせとご挨拶




・・・・・・・・・・・・・・


2018年6月25日発売

「Hawaii Perfect Planning Book」

ただいま予約受付中です。

どうぞよろしくお願い致します!






 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

最近のブログ記事はこちら


ハワイで買うビーチウェア「プアラニ」


ハワイに持参!ドライブ時の必需品


ロゴも可愛いハワイなソープ



・・・・・・・・・・・・・・

はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

・・・・・・・・・・・・・・