{32867860-15D7-406F-96B4-E9FD76070144}



アラモアナセンター毎年恒例の1月1日福袋

私にとっても毎年恒例で、
ここ2.3年は必ずこちらで買っています。

マリエ・オーガニクス


色々なお店が「福袋」を出していますが、
「マリエ・オーガニクス」でのみ購入
ハワイにいると、あまり年を越した感覚がないのですが、
マリエに行って「福袋」を見ると
「あ〜新しい年になったんだ」なんて思ったり。


{9ED8AB04-D129-48DD-9A24-B844F9A9AD62}



今年のマリエの福袋は
 $75 ($165分)
 $50 ($135分)

この2タイプ。

午後に行ったので、すでに「$75福袋」は完売!
で、「$50福袋」を

{D0D56ECB-B9D1-4D6E-A5FA-BD1A159542B0}



何が入っているのか開けてみると

{DCF68836-95F5-47BF-B75B-A4794AD6AB99}


プルメリアのシャンプー&コンディショナー
マンゴーのトワレ

この3つが入っていました。


お気に入りの香り「プルメリア」が入っていたので、ちょっとラッキー



昨年の記事をいま読み返して・・
2年連続プルメリアのシャンプー&コンディショナーをひいています

プルメリアとご縁があって、嬉しい









はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天