{DFC75557-ED0F-46D0-B97A-A566E79DA445}




昨日は、アラモアナセンター内「ノードストローム」でお買い物。
1階コスメフロア「YSL(イブ・サンローラン)」では、いつも使っている必需品を買い・・
さらにこちらも


{32A33F86-E1A0-4395-A1CD-5C47547E55DA}

MASCARA VINYL COUTURE


Newなマスカラです。($29)
ブラックやブラウンだけではなく、ピンクやブルー、グリーンetcetc
なんともカラフルなマスカラがずらり


私はこちらの2つをチョイス

{8F1928EC-3056-452D-8AA8-F8349CA80BFD}


左から、
MASCARA VINYL COUTURE 1 - BLACK
MASCARA VINYL COUTURE 7 - DARK SPARKLE TOP COAT


①は、ブラック。
マスカラはブラック一筋なので、まずは基本のブラックを。
⑦は、お上品にキラキラするトップコート。
トップコートといっても、ブラックベースのキラキラなのでこれは使えそう

{3E20B3DA-40E4-4E2A-B15C-0F59D68DA503}




マスカラのブラシはこんな感じです

{DDCD90B1-5F38-4025-BF19-3B45B7C9C574}



個人的に、
マスカラ必需品なので、色々使いますが・・
基本は「ランコム」のマスカラを愛用しています。

ランコムのマスカラ下地を使用し、マスカラは「グランディオーズ」を。
今日は、その上に今回購入したマスカラをつけると
いー感じに仕上がりました。

明日は、YSLのマスカラだけで仕上げてみようと思います


{6BACAD5A-0247-49D8-89D3-7190304884C5}



ちなみにMASCARA VINYL COUTURE」は・・
サンローランのマスカラでは初めての
中の色味が分かるマスカラ。
「パワフルカラー」と打ち出していて、色がしっかりつくタイプ!
で、ボリューム&カールが特徴のマスカラです。



まだ日本未発売の様ですが、
これから発売されるのでしょうか。。

いーお買い物が出来ました










はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天