{566FDA94-7D39-4C0D-8B2A-D4EFDC488BCA}




アラモアナセンターでのお茶スポット

新たなお店が色々出来ますが、
昔も今も、やっぱりここが1番好き

ニーマン・マーカス1階
エスプレッソ・バー


すでに2回行ってます。。
こちらで1人ランチしたり、待ち合わせしたり、女子トークしたり
とにかく昔から、よーく来ています!

ドリンクだけではなく、ランチしたり、
ショーケースからケーキやペストリーを選んで食べたり

{B57C72F4-41EA-4194-A3B7-390A531344EA}



今日はショーケースの中に、お気に入りがラス1でありました


{55505543-ADDE-4B86-ACEC-83D019CEE66F}

シナモンロール


これ人気なのです
かなりの大きさですが、生地はふんわりで甘すぎない。
で、美味しい好みです。


今日は3人で分けながら食べました。
(他のものも食べていますが、、)


{E1E791EA-778C-4C3A-881F-0B4114FA61A8}


ドリンクは、
私は「チャイティーラテ」のホットに。


また「シナモンロール」を食べに行きたいと思っています。











はじめましてのお方へ

自己紹介とブログについて

 

 

 

読者登録して頂くと、更新通知が届きます↓

どくしゃになってね!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

2つの応援クリック↓↓よろしくお願いします!

 

  

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

7月25日発売で、旅行者目線で情報を厳選したハワイ本、

「Hawaii Best of the Best」プルメリア

この度、重版決定しました!

これもひとえに皆様のご愛顧とご支援によるものだと、深く深く感謝しております。

これからも、宜しくお願い致します。

 

amazon

 

楽天