6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

年商億超え!

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

先日、ある方と

お仕事で関わらせていただいたときのこと。

 

 

 

「億レベルで事業を拡大できる

売れてる女性起業家さんって

皆さま共通している

部分がありますよね!」

 

 

 

とその方がおっしゃっていて。

 

 

 

「えぇーー?!何ですかーーー?♡」

と興味津々に伺うと、

 

 

 

まーさーに、核心ついたことを

おっしゃっていたの!!

 

 

 

なので、今日はそれをブログで

シェアしたいと思う♡

 

 

 

 

まず結論から言うと、

億を稼ぐ女性起業家の共通点は、

 

 

 

いい意味で、

その道のプロに

ぜんぶお任せする傾向

にあるらしい。

 

 

 

例えば、

ファッションでもメイクでも写真でも

その道の専門家の方に私たちは

仕事を依頼させれもらうことってあるよね。

 

 

 

その際に、

 

 

 

「〇〇さんなら、

こういったものが

お似合いだと思います!」

 

 

 

と言われることってあるじゃない?

 

 

 

こんなとき、割と多くの一般女性は、

 

 

 

「とっても素敵なんですけど、

自分にはちょっと似合わないかな・・・」

 

 

とか

 

 

「私の好みとはちょっと

異なりますかね・・・」

 

 

 

みたいな感じで、

いつも自分が選んでいるものと

違った場合、抵抗感が見えたり、

 

 

 

自分の趣味嗜好やら変なこだわりが

ちらほら見え隠れし

 

 

 

「でも、、、」となることが

多いらしいの。

 

 

 

 

 

一方で、事業を拡大している

億レベルの女性たちは

 

 

 

ファッションでもメイクでも写真でも

プロの方から

 

 

 

「これが似合います!」

「あなたのイメージにはコレです!」

 

 

 

と言われたら、

有無を言わさず、二言返事で

 

 

 

「はい、それでお願いします!」

 

 

 

と自分の趣味嗜好を挟まず、

変な細かいこだわりも持たず、

 

 

 

「私のイメージに

似合うのがそれなら、

それでお願いします!!!」

 

 

 

と完全プロの意見に

お任せする傾向があるらしいの!!

 

 

 

 

「売れてる方たちって、皆さん

その共通点をお持ちですね!♡」

 

 

 

とおっしゃっていて。

 

 

 

私それ聞いたとき、

まーさーにーーーー!!!

と激しく共感したし、

 

 

 

そうした素直に聞き入れる姿勢が

売れてる秘訣の1つなんだろうな〜〜〜

とも思った!

 

 

 

 

どんなことをするにしても

どの分野にもその道のプロがいるわけで。

 

 

 

まずはプロから言われたことを

素直に聞き入れて、とことんやる!!

 

 

 

ビジネスにおいてもなんでも、

そういった姿勢を持っている人が、

売れていくうえで大事な要素だよ、ね♡

 

 

 

🎁集客力UPに繋がる5大特典🎁

(2200名以上が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube