6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

年商億超え!

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

✅起業塾に入ったのに

 思うような成果を出せなかった・・・

 

 

✅売上が全然向上しなかった・・・

 

 

✅起業塾で結果が出る人と出ない人

 ってどう違うの?

 

 

なんて感じたことありませんか?

 

 

もちろん、

100人中100人に結果を出すのは

受験対策塾でも起業塾でもなんでも

難しいとは思うのだけど、

 

 

とはいえ、

結果を出す人と出さない人って

少なからずいるわけじゃない?

 

 

全く努力や行動をしていなかった、

言われたことをやっていなかった

という場合は別として、

 

 

ちゃんと言われたことを素直に行動し

コツコツと正しい努力を重ねていたのに

報われないことってあるじゃない?

 

 

じゃあ、なんで??

 

 

 

 

 

そこである日、

今まで数々のコミュニティに

在籍経験のある経営者友達(億女)に

 

 

「起業塾に入ったのに

結果が出ない人って

何が足りないと思う?」

 

 

と聞いてみた結果・・・

意外な回答が返ってきてねww

 

 

これは数ある回答のうちの

ほんの1例だと思って聞いて欲しいんだけど、

 

 

これも確かに成功パターンの1つ

だと思ったので共有するね。

 

 

 

 

では彼女から出てきた

回答を率直にいうと、、、

 

 

 

「起業塾に入ったのに

結果を出せない人は

主宰者に気に入られる方法を

わかってないよね。」

 

 

「自分がいるコミュニティの中で、

誰に気に入られるのが(応援されるのが)

一番手っ取り早いのか。

どうやったら最短でいけるのか。」

 

 

そういうのを考えられない

ところかな。」

 

 

と言っていてね。

 

 

 

 

確かに思い返してみれば、

その彼女もあらゆるコミュニティで

 

 

常に主宰者に気に入ってもらって

引き上げてもらっていたな〜〜〜

 

 

どうやったら主宰者に

気に入ってもらえて、

どうやったら相手のリストを

自分の売上に繋げられるか

 

 

うまかったな〜〜〜〜。

 

 

っていうのを思い出してw

 

 

これも確かに成功パターンの1つ

だと感じたww

 

 

 

 

それなりの高額を払って

起業塾に入ったからには

誰しもがそれなりの結果を出したい

と願うものだとと思うけど、

 

 

失敗したくない!という人は

彼女の意見も一意見として

参考にしたいものだよね!

 

 TODAY'S
 
こちらの関連記事も参照してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🎁集客力UPに繋がる5大特典🎁

(2200名以上が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube