6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

年商億超え!

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 
先日、スパルタ起業塾メンバー限定
アフタヌーンティー会@帝国ホテル
をしてきたよ♫
 
 
美容、健康、ファッション、メイク、婚活etc…
さまざまな業種の女性経営者が
全国から大集合♫
 
 
みんな美人さんばかりで
すっごく華やかだった〜〜🌸
 

 

 
ちょうど期間限定で
バービーアフタヌーンティが開催
されている時期だったので
 
バービー仕様の可愛らしい
アフタヌーンティーが楽しめたよ♫
 

 

 

 

ケーキがバッグになってるの、

可愛いッ❤️

 

 

 

リアルで会うと
よりここでしか話せない
ビジネスの話しに花が咲くし、
 
女性経営者同士、
異なる業種同士の情報交換は
自分のビジネスに繋がるヒントが
いーーーっぱい詰まってる!!

 

 

 

 

え?!2015年に私が出版した本を

入手して持ってきてくれた子も!😂

 

ビックリしすぎた〜〜〜〜!笑

 

 
 
みんな好きで得意なことを
ビジネスにしている女性ばかりだから、
 
ファッションや美容に関しても
それぞれの専門分野の先生から
専門的なお話しを聞けて私も参考になった〜♫

 

 
 
自分自身もオシャレで綺麗で、
おまけにビジネスもできて稼いでる女性って
本当素敵だよね!!!

 

 
 
頼もしい講師メンバーのお2人とも♡
 
本当2人にはいつも頼りっぱなしで
講師になってくれて本当によかったって
心から感謝してるの♡

 

 

 

アフタヌーンティ会の後は
二次会会場@帝国ホテルに移動して
またしばし歓談&撮影タイムへ♫
 
連休中でどこも混んでたのに、
二次会会場、貸切で使わせていただけて
めちゃくちゃラッキーだった(笑)
 

 

 

 

 

 

最後に、またまた

大好きな講師陣のお2人とも♡

 

これからもスパルタメンバーを

よろしくね!!!

 

image

 

 

リアルで会えると

普段とまた違った良さがあるし、

リアルだからこそできる話しもあるし、

 

 

やっぱりリアルで会えるのって

最高に楽しいよね!!

 

 

また定期的にこうしてみんなで

集まりましょう〜〜〜♫

 

 

 

受講生の成果一覧はこちら⏬

 

受講生の声一覧はこちら⏬

 

 

🎁集客力UPに繋がる5大特典🎁

(2000名以上が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube