6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

年商億超え!

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

起業コンサルタントとして

多くの女性起業家を育成する中で、

起業に向いている人vs向いていない人

ってどんな違いがあると思う?

 

 

✅どういう性格の人が起業家向き?

 

✅コツコツ続けられない人は向いてない?

 

✅独身か既婚かで差はある? 

 

 

などなど!

 

 

そこで今週

木曜昼12:12〜の定例LIVEでは

 

 

==============

起業コンサルタントから見た!

起業に向いている人

vs向いていない人5選

==============

 

 

について約30分間お届けしていったよ!

 

 

こんな内容を話しています↓↓

==============

 

①完璧な状態でなかったとしてもスタートを切れるか

 

②数字目標だけでなく、その先にどんな感情を得たいのかが明確か

 

③自分の特性を把握しているか

 

④感情のコントロールを自分でできるか

 

⑤他責思考ではなく自責思考か

 

==============

 

 

アーカイブを残したので

見逃した方はぜひ覗いてみてね!

こちら

 

 

 

 

インスタLIVEは毎週木曜

昼12:12〜30分間お届けしているので

ぜひ遊びにきてね!!

 

 

🎁集客力UPに繋がる5大特典🎁

(2000名以上が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube