6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目 広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

年商億超え!

 

教え子たちもゼロイチの初心者から次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

 

させてきた経験をもとに

月10→月100万円超えを目指す起業初心者のための

ビジネスノウハウやマインドについて発信中♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

技術は確かなはずなのに…

 

 

一度使ってもらいさえすれば

きっと良さをわかってもらえるなのに…

 

 

誰よりもお客さまのためを思って

仕事いるのは私なのに…

 

 

なのになんで集客できないの?

と悩んだ経験ってない?




  

わかるよ〜

みんな誰しも最初の頃は

同じように感じるんじゃないかな。

 

 

でも今ならわかるの。

 

 

技術は確かなのに集客できない、

たった一つの理由が・・・。







そもそもね、

一回使ってもらえば

良さがわかるじゃ遅くて。



一回使ったならば、良くて当たり前。

一回使ってみたのに悪いなんてもってのほかだし、

あるまじき行為でしょう?



だから、



技術は確かなはずなのに…

 

 

一度使ってもらいさえすれば

きっと良さをわかってもらえるなのに…

 

 

誰よりもお客さまのためを思って

仕事いるのは私なのに…



と思うのであれば、

それを日々のSNSで自ら伝えて

いかなきゃいけなくて。



いやいや、伝えてるよ!

と思うのであれば、



それは伝えてるつもりで

伝わっていないのかもしれないし、



伝える量や回数が

足りないのかもしれないし、



伝え方や魅せ方、

SNS運用なんかがズレてるのかもしれない。





 

 

要は、個人で起業して売れたいのであれば、



ただ技術力を高めていくだけ

じゃダメで。

(技術力は最低限あって当たり前。)



それよりも、

どのくらい日々の発信で

魅力的に発信できるかどうか。



魅力的な画像

魅力的な文章

魅力的な動画

 

 

それができる人の方が

よほど強いし集客できる!

んだよね〜。

 


悔しいけれどそれが現実だから、

そこを理解したうえで



日々のSNS発信力を

鍛えていかなきゃいけないと

改めて感じたよ!

 


 

🎁集客力UPに繋がる5大特典🎁

(2000名以上が受け取ってくれています!)

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

こちらの画像をTAP

image

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,8万人以上)

 

♦︎鈴木梨沙Youtube