6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

ビジネスをしていると

なんでも要領よく器用にこなし


スルスル〜っと

売れてく人を見ると


それに比べて自分は、、、と

落ち込んでしまう経験をしたことって

ありませんか。

 



 

 

わかります。

私も要領のいいタイプではないので

そのような経験をしたことがあります。

 

 

でもね、、、

今でこそ思うことがある

んだけど、

 

 

別に最初から

要領よくできなくたって、

努力して勝ちとって

いったって良いぢゃん?

 

 

いちいち他人と比較する

必要なし!ってこと。

(ただし正しい努力は必要)

 

 



 

例えば学生時代

たいして勉強していないのに

一回教科書見ただけで

すべて丸暗記できてしまい

 

 

常にトップの成績を取り、

軽々と良い大学に入ってしまう

人たちっていなかった?

 

 

一方で、

必死になって勉強して

やっと大学に入る人もいる。

 

 

ダイエットもそう。

 

 

ファストフードやラーメンなど

炭水化物をたんまり食べているのに

スタイル良くて羨ましい人もいれば、

 

 

食べたら食べただけ太るので

常に努力していないと

体型維持できない人もいる。

 

 

ビジネスにおいてもそう。

 

 

そこまで必死になって

努力しているようには見えないのに、

なにかと要領よく

集客できて売れてく人もいれば、

 

 

必死になって努力して

やっと成果を手に入れる人

たちもいる。




 

 

私は昔から何事も

後者側の人間なんだけどw

 

 

もうね、、、

あの人は〇〇なのに私は…!とか

 

 

あの人は〇〇で結果出してるのに

なんで私ばかりやらなきゃいけないの?とか

 

 

何事においても

いちいち他人と比較しちゃダメ!

 

 

世の中には

たいして努力をしなくても

何事も要領よく成果を

出しちゃう強者もいれば、

 

 

何事も努力しないと

成果を勝ち取れない人もいる。

 

 

前者の人間なら人間で

ラッキーだけど、

 

 

そうでなかったとしても

違う人種なんだと思って

いちいち比較しないこと。




 

 

私は学生時代にしても

ダイエットにしても

ビジネスにしても

 

 

なにかと努力しないと

成果が出ない側の人間だったけど、

 

 

努力したら努力した分だけ

結果に繋がる人間だと

わかってきたし


 

それ以上の結果が

出せる人間だということも

分かってきたので

 

 

人並み以上に

努力すれば良いだけ!

 

 

というマインドなのね。

 

 

だからね。

もしあなたの周りに

 

 

何事に対しても要領よく

なんでもこなしちゃう

スーパーウーマンがいたとしても、

いちいち比較しなくて良い。

 

 

努力で勝ち取る側の人間もいるの。

それは全然格好悪いことじゃない。

 

 

だって「努力できる」

ということも

 

ひとつの「才能」

ですから、ね♡

 

 

3大特典+5つの動画プレゼント!

2000名が受け取っています!

  

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 
宝石緑3宝石緑

 

 

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー1,7万人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Youtube