6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目/広告ゼロで

年商億超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

年商1.4億超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席で

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

以前2,655名いた

LINE公式アカウントが

当然垢BANされ

新アカウントへ代わり

さらにLステップへ切り替わり

 

 

 

長い道のりを辿ったけど、

 

 

現在登録者2,254名超え

となりましたーーーーー!!!!!

 

 

きゃー!嬉しいーーーー!!!

 



 

 

  リニューアルしたLINEの中身はもう見てくれた?

 

 

去年に夏に新しくしたリッチメニューは

こんな感じになっているのだけど、

 

 

アカウント自体に

 

・ゲーム機能

・1日1言メッセージ

・スタンプラリー 等

 

いろんな機能を

実装しているんだ😆

 

 

 

今日の尻たたき」をTAPすると

日替わりで私からのメッセージが表示されたり👇

 

 

 

100万円達成チャレンジゲーム」をTAPすると

ゲームを通しながら月商をどのくらいあげらえるか

シュミレーションができたり👇

 

 

 

他にもいろんな機能が

実装されてるよ!

 

 

Lステップ代行チームの方と

力を合わせてめちゃくちゃ頑張って作ったの!✨

 


ぜひいっぱい触ってみて

機能を楽しんでもらえたら嬉しいな😉

 

 

  さらに戦闘力爆上げワークをタップすると5本の動画が見放題!

 

 

「戦闘力爆上げワーク」

の部分をタップすると

5本の動画も無料

ご視聴いただけちゃうよ✨

 

 

毎日誰かしらがワークに取り組みながら

動画を観てくれているみたいで、

一生懸命収録してよかった〜〜〜!

って思ってる!

 

 

まだ試聴していない方は、

ぜひ動画を通して

ビジネスの戦闘力をUPしてみてね😆

 

 

 

 

  特典を受け取ってくれた方たちからは日々こんな嬉しいメッセージをいただいてるよ❤️

 

 

 

 

 

 

わぁ‼️❤️嬉しすぎっっ😆‼️

 

 

 

 

アクセスアップが止まらない‼️❤️

とのご連絡も❤️

 

 

 

 

 

 

内容が濃いとか嬉しい〜😭❤️

 

 

そうそう、Before&Afterだけでなく

もう1つ加えるのがポイント❤️

 

 

 

大変参考になります‼️

との声もありがとうーー❤️

 

特に参考になった箇所も送ってくれて

嬉しいよーー‼️‼️😊

 

 

 

内容が的確‼️具体的‼️

いただきましたーっ‼️

 


 

ビフォーアフターだけでなく

〇〇も大切‼️その通りーっ❤️

 

 

 

わかりやすい‼️

いただきましたーーっ❤️

 

 

 

めちゃくちゃためになるとか

嬉しいよーー❤️

 

是非ブログに活かしてねんっ❤️

 

 

 

 

すごいボリューミーとか

嬉しいーー😭❤️

 

 

 

 

 

目から鱗の情報がいっぱいで

登録させていただいて本当によかった‼️

いただきましたーーっ😆💕

 

 

 

 

みんな、嬉しいメッセージも

ありがとね‼️‼️

 

 

お役に立てて嬉しいよ〜〜〜‼️❤️

 

 

  LINEのお友達追加で5大特典をプレゼント!

 

と言うことで!

LINEにご登録いただくと、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🎁集客に繋がる発信の秘訣10選(動画)

🎁ブログアクセスアップ20選(PDF)

🎁おすすめビジネス書籍10選(PDF)

🎁月商100万円超えの道(ゲーム)

🎁戦闘力爆上げ動画5本(動画)
ーーーーーーーーーーーーーーー

を5大プレゼント🎁

 

 

まだ受け取ってない方は

是非こちらの画像をタップして受け取ってね⏬

 

image

 

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼