6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目おひとり様起業で

最高月商4000万円超え!

(年商億超え!)

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

受講生の成果一覧は<こちら

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

次回の募集は2023年8月末頃を予定♡

 

 

 

起業してみたいけど、

はじめるのが怖い・・・

 

 

そんな方もきっと

中にはいるよね・・・

 

 

image

 

 

起業するのが怖い理由として

考えられるのは、

 

 

✔︎失敗したらどうしよう

 

✔︎結果が出せるか

 

✔︎損しないか

 

✔︎スキルや能力に自信がない

 

✔︎時間の捻出ができるか

 

 

あたりが考えられるのでは

ないかと思うのだけど。

 

 

私自身も起業した9年前は

20代独身年収320万円程度

の会社員だったので

その気持ちはすごくわかります。

 

 

image

 

 

でもね。

起業してみたいけど、

はじめるのが怖いのって、

 

 

単に知識がないから

怖いだけだと思うのよね。

 

 

知識がないから

闇雲に「怖い」が先行しちゃうの。

 

 

image

 

 

これって投資も

一緒じゃない?

 

 

給料が30年間変わっていないのに

インフレはどんどん加速する

一方だから

 

 

現金を銀行に預金しているより

投資に回した方がいいのは

頭で分かっていても、

 

 

失敗するんじゃないか、

損するんじゃないか、

と怖くて行動できない。

 

 

これも知識不足だから

起こることだよね。

 

 

ある程度の知識をつければ

怖いという気持ちはなくなるはず。

 

 

「怖い」をなくすには

知識をつければいいだけ。

 

 

知識がないことの方が

よっぽどリスク。

 

 

 

 

初めてのことに

挑戦するときや

 

 

やったことのないことに

挑戦するときは

 

 

誰しもが怖いもの。

 

 

でも

「やったほうがいいと感じる」

「本当はやってみたい」

「でも怖い」と思うなら、

 

 

GO、やってみる。 

 

 

迷う理由が

「怖さ」なら、

 

後悔のないように

やった方が良い。

 

 

別にうまくいかなくても

SNS起業なら借金を

抱えるわけでもないし

死ぬわけでもないんだから。笑

 

 

怖いはGO!をできる人が

自分の望むステージにたどり着けるよ。

 

 

こちらも参照してね▼

 

 

 

2,655名旧アカウント→新アカウント

【集客に繋がる発信の秘訣10選】

500名以上が受け取っています‼️

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

【新】鈴木梨沙LINE公式アカウント

 

 

 

■人気ブログ記事TOP3

宝石赤1宝石赤

 

宝石ブルー2宝石ブルー

 

宝石緑3宝石緑

 

 

 

ストーリーにてプライベートを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

インタビュー動画はこちら

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Youtubeチャンネル