6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年広告ゼロで

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

年内に起業準備をスタートしたい人必見!

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾体験入学説明会

==============

 

8/31(木)21:00LINEで募集開始!

詳細は文末から!

 

 

 

✅やりたいことも特技も特にない

 

✅でも起業に漠然と憧れがある

 

✅そんな私でも個人で稼げるようになりたい。

 

 

そんなお悩みはありませんか?

 

 

そこで今回は

やりたいことが

特にない人はダメ?

 

 

について書いていこうと思う。

 

 

image

 

 

  自分では気づいていない“売れるモノ”があるかもしれないよ

 

 

きっと世の中

 

 

✅やりたいことも特技も特にない

 

✅でも起業に漠然と憧れがある

 

✅そんな私でも個人で稼げるようになりたい。

 

 

こういった女性は

少なからずいると思うし

 

 

起業する動機として

別に悪いことではないと思う。

 

 

それに、もしかしたら

ご自身では「私には何もない。」

と思っているかもしれないけど

 

 

うちの体験入学説明会

(45分個別コンサル付)

を受けてみることで

 

 

売れるものあるじゃん!

 

それめちゃくちゃ

需要あるよ!

 

 

ってなる可能性だってある。

 

 

だから、とりあえず

自分の可能性を

確認するために

 

 

来てみるのは

全然アリだと思う!

 

 

 

 

ただ、

 

 

万が一お力になれそうに

ないと感じた場合は

 

きちんとお断り

させていただきます。

 

 

なぜなら

 

「やりたいこと」の見つけ方からは講義で扱わないから

 

 

image

 

 

うちに入塾してくれる方の多くは

 

 

「この分野で誰かの役に立ちたい

 という熱意だけはある。」

 

 

「そのための専門知識や技術を

 学ぶことだけはある程度してきた」

 

 

「でもそれをどうビジネスに

 繋げていけばいいかわからない」

 

 

「見よう見まねでやってみるも

 収益に繋がっていない」

 

 

「自分の分野でしっかり

    食べていけるようになりたい」

 

 

みたいな方たちが多い

傾向にある。

 

 

image

 

 

 

私も最初は食の専門家として

起業した身なので

専門家さまたちの気持ちが

手に取るようにわかるんだけど、

 

 

専門家の方たちって

お客さまのお役に立ちたい。

という熱意や情熱がある方たちが多く

 

 

そのために知識や技術も

一生懸命勉強されているけど

 

 

収益に繋げられる

ビジネスモデルになっておらず

食べていけていない方たちが

すごく多いんだ。

 

 

image

 

 

どんなに素晴らしい

商品やサービスがあっても

食べていけないんじゃ

 

 

趣味の延長線上にしか

ならないじゃない?

 

 

だから、そういう方たちが

しっかりビジネスノウハウを

身に付けてもらい

 

 

誰かのお役に立ちながらも

その喜びの対価として

 

6ヶ月後には

ご自身もしっかり

食べていけるよう

 

 

構築していくカリキュラム設計

になってる。

 

 

 

 

だから例えば

「ダイエット業界で活躍したい」

「イメコン業界で活躍したい」

 

 

みたいに漠然としたジャンルだけでも

決まっていれば問題ないけど、

 

 

本当に何もない場合だと

「やりたいこと」の見つけ方から

は扱っていかないので

 

 

 

6ヶ月間の間に

カタチにすることができず

ただ学んで終わりになってしまう

可能性がある。

 

 

なので、せめてご自身が

何を仕事に

生かせそうなのか?

棚卸ししてきてくれると助かります!

 

 

image

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

==============
SNS集客ロードマップ
完全攻略セミナー&
スパルタ起業塾 
体験入学説明会
==============

 

以下の日程での
開催を予定しています‼️


9/11(月)13:00〜15:00
9/12(火)13:00〜15:00
9/13(水)13:00〜15:00
9/14(木)13:00〜15:00
9/15(金)13:00〜15:00






8/31(木)21:00

にLINEから募集開始の
ご案内をいたしますので


予定を空けてお待ちいただけると
嬉しいです😉💕

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼