6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

月商4000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

8月31日21:00

スパルタ起業塾4期

Zoom説明会募集開始!

(詳細は文末をご確認ください)

 

 

 

スパルタという名の通り、

厳しいんですよね⁉️汗💦

 

 

 

そうビビられている方へ…。笑

 

 

image

 

 

 

まず結論から言うと、

 

 

 

起業すると

たいして働かなくても

楽して稼げるみたいな

 

 

 

勘違い女子を

引き寄せたくないから

わざと毒舌キャラを出している

部分もあるけど、

 

 

 

とはいえ私は

冷たいし厳しいし性格悪いので

決して優しめではないと思う。笑

 

 

 

入金遅い人ってそれだけで損だよなー。

 

 

 

その代わり、

自分で言うのもなんだけど

指導力やコンサル力は

ピカイチだけどね。笑

 

 

 

 

 

わたし自身、

お尻ぺんぺんされないと

自分一人じゃ到底やらないタイプだし

 

 

 

なんでも

「いいよ〜、上手にできてるよ〜。」

「改善点何もないよ〜。」

 

 

 

なんておだてられても

ますます気抜けちゃって

やれなくなるタイプなのだよね。

 

 

image

 

 

 

もちろん出来ているところは

褒めるけれど

 

 

 

次までにこれやってきてね!

と具体的なアクションプラン

出してもらった方が

 

 

次の個別コンサルまでに

なんとかしてやらなきゃ!

と期日までにやるタイプ。

 

 

image

 

 

だから、私もメンバーさんが

やらざるを得ない状況に

持っていけるよう

 

 

 

個別コンサルが終わったら

その場で次のコンサル日を決める

などしてその仕組みをつくってる。

 

 

 

だから、

自分一人じゃできない〜。

 

 

メンターにお尻

ぺんぺんされながら

 

 

ちょいと厳しめ

くらいに指導される

くらいがちょうどいい!

 

 

 

という方には合ってる!笑

 

 

image

 

 

 

うちのメンバーさんも

スパルタという

名の通り大変だけど

そのおかげで結果出た!

というお声を多数いただいてるよ。

 

 

image

image

image

image

image

 

 

 

 

あとね、厳しいながらも

みんなが無駄なことに

時間を割く

必要がないよう、

 

 

 

講義もコンサルも

めちゃくちゃ綿密に構成を

決めていてね。

 

 

image

 

 

どーいうことかと言うと、

例えばまずは自分でやらせてみて

失敗してから答えを渡すタイプの指導者

の人もいるじゃない?

 

 

 

私は逆で。

 

 

 

私はみみんなが

しなくていい失敗を

極力しないよう

 

 

 

予め失敗しがちな

ポイントを抑え

細かく伝えるように

しているし、

 

 

 

ひとつひとつにテンプレを

用意しているので

誰もが再現できるように

してる。

 

 

 

だから、

いちいち遠回りせず

最短ルートで結果を

出したい!という人は

 

 

 

行動さえ止めなければ

うちこそ無駄な時間を使わずに

最短ルートでいける!!✨

 

 

 

こちらもご参照あれ▼

 

 

 

ということで!

 

 

 

自分一人じゃできない〜。

 

 

メンターにお尻

ぺんぺんされながら

 

 

ちょいと厳しめくらい

に指導される

くらいがちょうどいい!

 

 

という方はカモンだね❤️笑

 

 

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

 

次のスパルタ起業塾

の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

 

2023年8月末頃に詳細の

お知らせをしていくので、

 

 

興味のある方は

LINEにご登録してお待ちください♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼