6ヶ月で月商100万円超えの

起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業9年目広告ゼロで

月商4,000万円超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜2,200万円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウ

やマインドについて発信しています♡

 

初めましての方は<こちら

 

<募集中のメニュー>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

8月末に

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

 

スパルタ起業塾入ったら

私も結果出せますか⁉️

 

初心者の私にも出来ますか⁉️

 

 

 

そんなふうに思われる方も

いるんじゃないかな〜と思うので

回答させていただくね😊

 

 

 

 

 

もちろん、あなたも大丈夫❤️

出来るよ〜❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて甘い言葉

私が言うわけないがな。

起業舐めんな。

 

 

 

こちらはそのための

万全なカリキュラム構築や

サポート体制を用意しているし

 

過去〜現在の受講生たちも

それで結果出してきてる。

 

 

 

 

 

 

だから、こちら側は

あなたが結果を出すための体制を

万全に備えているつもり。

 

 

 

だからと言って私は

「うちに入れば絶対成功させてみせます。」

「誰でも簡単にできます。」

なんて気安く言いません。

(てか絶対なんて絶対ないから。笑)

 

 

 

だって

できるかどうかではなく、

あなたがその覚悟を決めて

行動するかどうかでしょう⁉️

 

 

 

自分の人生くらい

自分で決めなくてどうするよ。

 

 

 

どんなにいいものを

こちら側が用意していても

ご本人に成功する執念がなければ

結果なんて出るはずないからさ。

 

 

 

 

私にも出来るかな、以前に

絶対成功してみせるって覚悟を

自分で決めよう。

 

 

 

結果を出すこと前提で

あなたが本気で取り組めば

おのずと結果はついてくるはず。

 

 

 

結果出させてもらおう、なんていう

受け身体制や他人任せな人だと

結果なんて出ませんから、ね。

 

 

成功する人はこの3つが備わっている人です▼

 

 

  スパルタ起業塾にはどうやって申し込めるの?

 

 

次のスパルタ起業塾

の新規募集は

LINE公式からのみ!

 

 

2023年8月末頃に詳細の

お知らせをしていくので、

 

 

興味のある方は

LINEにご登録してお待ちください♡

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

鈴木梨沙LINE公式アカウントリニューアル!

 

 

今回も争奪戦に

なりそうな予感だよ〜〜!

 

image

 

  スパルタ起業塾って?

 

スパルタ起業塾とは▼

 

スパルタ起業塾が選ばれる6つの理由▼

 

受講生の成果▼

 

受講者の声▼

 

スパルタ起業塾に関するご不明点は▼

 

起業に関するお悩みは▼