6ヶ月で月商100万円超えの起業家を生み出す

スパルタ起業塾主宰

鈴木梨沙です。

 

起業10年目

自宅サロン✖️おひとり様起業で

年商億超え!

 

教え子たちも次々に

月商100万円〜1.4億円超え!

させてきた経験から

 

0から月商100万円超えのビジネスノウハウや

マインドについて発信しています♡

 

(初めましての方はこちら

<<ご提供中のサービス>>

 

現在、鈴木梨沙のコンサルや講座は
全メニュー満席

募集をストップしています。


次回の募集に関する情報は

LINE公式アカウントでお知らせいたします。

 

 

 

SNS起業では

自分を出していくこと

が大切だと言われているよね。

 

  

 

 

 

なぜなら現代は情報化社会

情報がありふれているし、

SNS起業も飽和状態

だと言われている時代。

 

 

 

ただのお役立ち情報を発信するなど

ありきたりな

発信では完全に

埋もれてしまうからなの‼️

 

 

 

 

 

だから何か尖った発信だったり

キャラ立ちだったり

をしていくことが大事なんだけど・・・

 

 

 

とはいえ、

SNSでこんなこと書いたら

周りからどう思われるだろう・・・

 

 

 

反感買うんじゃないか・・・

 

 

バッシング食らうんじゃないか・・・

 


 

などと不安になってなかなか

自分を出せなかったりしない⁉️

 

 

 

  

 

いや、わかるよ。

今でこそブログで何かと

ぶった斬りの記事をガンガン

書いてる私だけど、

 

 

私だって初期の頃は怖くてなかなか

自分なんて出せなかった。

 

 

ただね、今でこそ自分のホンネを

SNSで出すようになって、

ある、わかったことがあるの。


 

 

 

 

それは、

案外みんな見てないぞ⁉️

ということ。笑

 

 

 

みんな自分のこと

忙しいから

他人の発信なんていちいち

細かく見てない(笑)

 

 

しかも、バッシングなんて

認知度が低いうちはまずこない。笑

芸能人くらい有名にならないと

そうそうこないから笑


 

もっと有名になってから

心配しやがれ!って感じ。笑

 

 

だから、SNSでこんなこと書いたら

周りからどう思われるだろう・・・

反感買うんじゃないか・・・

バッシングくらうんじゃないか・・・

 

 

 

なんて、案外

自意識過剰だったりする。笑

 

 

 

 

逆にみんなから好かれたい

と思っていい子ちゃんぶった

発信してると

 

 

いい人=どうでもいい人

になっちゃいますからーーー笑

 

 

嫌われないどころか

誰からも興味を持たれなく

なってしまうというオチ‼️

 


 

結果、誰からも

興味を持たれないので

あなたの商品やサービスにも

申し込みが入らない‼️


  

せっかく毎日頑張って発信してても、

たったそれだけで申し込みが減るなんて

虚しくない⁉️

 

 

 
 

 

そうならないためには、

 

 

他人からどう思われるか

を一旦置いといて、

嫌われる勇気を持つこと!

 

 

 

他人からどう

思われたっていい‼️

 

 

私の意見や考えに

共感してくれる

コアな人だけに

好かれればいいんだ‼️

 

 

という考えのもと、

ホントに届けたい人だけに

届けてあげるのが◎

 


みんなに好かれるとか

そもそもありえないから。

 

 

好きと言ってくれる人だけに

あなたの商品やサービスを

買ってもらえればいいんだよ♡

 

 

 

 

 

ホントのあなたの

キャラクターなり


思ってることをありのまま

発信できるようになって

はじめて、

 

 

  

あなたのホントのコアなファン

ができまっせ♡


  

 

■今月の人気ブログ記事TOP3

 

 

ストーリーにてミラノLifeを毎日更新中!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

♦︎鈴木梨沙Instagram(フォロワー18,000人以上)

 

 

♦︎鈴木梨沙Facebook(フォロワー7,150人以上)