今日も今日とてラーメンまん | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


皆様、しつこい女は嫌いですか?


ハイラブ必殺しつこアラフォー今日もラーメン店に出動です🍜今日は醤油にしました〜

こだわり醤油ラーメン850円

男性が並んでる中、一人ぼっち女でウキウキ待ってるのワイだけ✌︎



麺が多かったけどカウンターで非常に残しずらく必死に食べました🍜ご馳走様です😋

なんだかんだで食べれると言う




食べたい時に食べたいものを食べれるのは幸せな事です✌︎ありがたや〜




最近、仕事場で色々仕事を任せていきたいと振られ転職を検討しているからなんだか凄く申し訳ない滝汗



嫌ですと断る事も出来ず。。。



うーーーん

ありがたい事なのに、気が重い



はて、入社時の私のヤル気はどこへ行った?

どっかに落としてきてしまいましたニヒヒ



取引先にイケメンが居てその時だけは、ヤル気でました爆笑



転びそうになってたので、すかさず大丈夫ですか〜?なんて話しかけました笑ううさぎアラフォーこわ〜いw



さて、午後も楽しく頑張りましょ〜う🐖


綿100%のゆったりワンピ




夏は透けないように大人の嗜み