味噌ラーメンマン | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

↑ファンデ要らずの日焼け止め


今日もお昼にこんにちはちゅー



最近、自分の写真フォルダを見てたら味噌ラーメンばっかり食べてるな



今日も今日とてネギ味噌ラーメン630円

最近の私の身体は、味噌ラーメンで出来ている🍜



以前は家系ラーメン大好きでしたが、もうあまり食べたいと思わない



食べた後、気持ち悪くなるから笑

もうそんなお年頃になってきたんだなぁニヒヒおいで



焼肉も毎週食べたいほど好きでしたが、全然そう言えば食べてない



こんな話題しかブログに書けないので、マッチングアプリを開いてみましたが



全然やる気がなさ過ぎてそっとアプリを閉じました魂が抜ける



でも、何か変化を起こさなければ何も変わらないと思い



最近は、いつもと違うパターンをなるべく選ぶようにしています



通る道とか、昼食食べる店舗とかニヤニヤ

たったそれだけ



やる気あんのかー

コラー



土日も何かしら人と会うようにしました

仲良しご夫婦とお会いして、なんか幸せパワーいただいた気がします



あーわんこ欲しいビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



今日も遊びに来てくださってありがとうございますラブラブいつかは、パートナー出来ましたぁと報告しますちゅー