味噌ラーメンとiPhone購入 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


↑Attenir2週間お試し1200円♫



こんにちはニコニコ


週末いかがお過ごしでしょうか


私は、ちびっこ怪獣①と②と遊んでズタボロです泣き笑い


子供って自分の気持ちに素直だからキラキラしてて、目の前の遊びに一生懸命な体力おばけ👻
私も見習いたいなと思いましたキラキラ


健康診断で貧血だったので、またiHerbで鉄を買いました✌︎
とんでもない過多月経なので、多分今血色素7とか8のような体感です


婦人科には10代の頃から通ってましたが、ずっと病気の原因は不明


30代になり子宮腺筋症と診断されましたが、対処療法のホルモン薬を飲み続けなんの解決もせずあとは子宮摘出を勧められ違和感しかなかったので、今は定期健診だけは受けて自然のままにしております昇天



薬を辞めてからは貧血にはなるものの痛まなくなり仕事にも行けます



色んな考え方がありますからね
子宮腺筋症は進行性の良性疾患なので私のようなやり方はオススメ出来ませんが、西洋医学に限界を感じた私は満足してますニヒヒ



ここまでくるのには、東洋医学の先生にお世話になったり本当苦労しました



ランチはドアップ過ぎる味噌ラーメン1160円

店主の方のこだわり炙りチャーシュー堪能しました🐖



あ💡結局、悩みに悩みiPhone購入する事にしました



楽天モバイルにてマジ特フェスティバルを利用したい方は「マジ特フェスティバル」と検索して、下記のこの表示画面からのクーポンコードを利用して入らないと適用されませんので気をつけてくださいねチュー



楽天モバイル加入で20000ポイントバック

機種購入で最大20000ポイントバック



実質最大4.0000円キャッシュバック中です



三木谷さん、赤字を黒字にひっくり返そうと大盤振る舞い口笛



今までのHさんのモヤモヤ思い出が沢山詰まった機種も新しくする事で新しい風が吹き込みますように照れ



6/21の夏至と6/22の満月も経て新しいステージにGOしましょうおねがいキラキラ



みんな必ず大丈夫ですラブ



クーポン利用で3010円デニムワンピ



ドッキングワンピ40%OFFクーポン有