今日も懲りずにランチ | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
最近は、禁酒したり、ゆるゆると食べるダイエット中です✌︎


こんにちはニコニコ


また、お昼ブログです爆笑


ランチハンバーグ

600円キラキラ

めちゃ混み混みで店員さん大変そうでした



転職サイトを見てて、やってみたい‼︎と、ピンと来た求人があったのですが有期雇用で5年。。。

アラフォーで有期雇用は怖いよね〜



試験を受けて無期雇用もチャレンジ出来るようですが、大手の為かなりハードルが高くてあってないようなものと口コミで書いてありました




応募するかすごく迷っています

今の職場は慣れましたが、今後自分の成長に繋がるとは思えなくて、ぐ〜るぐる




では、今日は週最後の金曜日‼︎

休みを楽しみに午後も気楽にいきましょうデレデレ