恋愛振り返り | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

セラ ピーリングケアセット
今更ですが、それなりに恋愛をして学んだ事


不安にさせるような、安心感の無い人はやめましょうにっこり


ほんと、コレに尽きます


そんなショボイ男性大切なあなたに相応しくない


過去記事のHさんシリーズを今でも読んでくださる方が居て、正にHさんの様な人が好きなんですと個別にメッセージをいただいたりします昇天


恋愛中でアドレナリンなんかが出てると好き好き大好きで周りが見えなくなるんですが←正に過去の私( ´ ▽ ` )ノいくらありがたい事に読者様に教えてもらっても言う事聞かないんですよね笑


脳が恋愛脳でアホになっちゃうから🧠


我慢は長く続かないので、もし付き合って無理に結婚しても上手く行かないのが目に見えてる🙅‍♀️


そもそも責任もとる勇気が無い人に時間をかけても勿体無〜い


恋愛をして色んな学びはあると思いますが


女性を不安にさせる器の人はオススメしませんデレデレ


折角生まれて来たんだもん、楽しくて幸せな安心出来る恋愛したいですよねキラキラ


昨夜は虹の橋を渡った愛犬がリアルに夢に出て来て、感触まで感じたので今朝泣きながら起きました🐶笑い泣き


なので昼休みはラーメン屋に行かないで、ペットショップでわんちゃん達を眺めて癒されましたラブウフ


そろそろ好きな人欲しいなぁキラキラ


最近、職場で拒否反応が出てしまう人が居ますが、なんとかポジティブ変換しようと頑張ってます‼︎が、ムカつきますピンクハート


午後もお互いネガティブが出ても人間だれしも出ちゃうので、気にせず気楽にやりましょう気づき


ゆったりワンピ45%OFF中



​カラバリ豊富