今日のお昼 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

今日もお疲れさまですニコニコ




麺類大好きマンですが、昨日コメントでパスタが好きと教えていただいたら



久々にどーーーしても食べたくなってしまいデレデレ



今日のお昼はたっぷりミートソースのパスタ酔っ払い

720円

チーズが絡まってたので思いのほか熱々で口の中がヤケドしそうになり1人で涙目になりました笑



いつもぼっちランチひとりでなんかやらかしてますニヒヒ



急に血糖値が上がらないように、食べる前に酵素のサプリを飲んだからってサラダをけちってスープだけにしたら、なんか物足りない真顔納得いかない真顔




デートしない分、ランチを楽しみに生きる事にしてるので(←寂し過ぎって言わないで)

サラダ位は今度から付けよっと🥗



今日から美容液を試す事にしましたキラキラ

35歳までは大丈夫だったけど、それ以降年々目元の小皺や肌のたるみが顕著に気になるようになったぜぃ



シミはまたいつかレーザーしたいけど、タイミングを逃しております




では、暑いですが午後もお気楽にお互いがんばりましょう飛び出すハート


夏ワンピ20%OFF




綺麗めシャツワンピクーポン出てます