吐き出して軽くする | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

こんにちは照れ
今日も暑い中お疲れさまです


昨日のお昼は、激辛つけ麺690円でした



油断したらワイシャツにラー油が飛び恥ずかしい人でした笑ううさぎ



最近は、ずっと自分と向き合う事に時間を使っています✌︎



このまま婚活再開するより、自分自身を軽くしたいからですニコニコ



潜在意識に向き合うってかな〜りしんどいです滝汗



でも、自分が良く改善した方法などお伝えしたいので頑張りますニコニコスター



昼休みゆっくり休んで午後もまた楽しく働きましょ〜うキラキラ



ムカつく事があったら、溜め込まず吐き出しましょ〜



他人にぶちまけるより1人でね♫



カシュクールワンピース



クーポン利用でなんと1000円キラキラ