元彼続き | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

☝︎お野菜も高いのでお試しセットはいかがでしょうか



変えてみてしっくりこなかったので、ちゃっかりしれっとブログタイトルとジャンルを戻しましたニヤニヤ✌︎



相変わらず婚活はしておりませんが爆笑

ほんの僅かな希望だけは残しておきましょうニヒヒw



LINEブロック削除した元彼から急に来たショートメール



スルーすると根に持つタイプの人だったので



LINEブロックする位嫌なんだねごめんね

のかまちょメールに



どうしたいの?私に何を求めてる?

ケジメつけたつもりだよ。

と、お返事したらビタ止まりしてくれました



あ〜良かったニコニコ



と、言うかiPhone高過ぎませんか?!

許容範囲を超えてくる額になっているので、6/14から始まった楽天モバイルのマジ得フェスティバルでちゃっかり乗り換えついでに機種変もしようとしましたが、機種購入を躊躇驚き





(7/1 10時までのキャンペーンで、楽天モバイル加入で2万円分ポイントバック、対象機種も最大2万円分値引き※一括か24回払いのみ)

すご〜いキャンペーンお得〜🉐




今使っているiPhoneはバッテリー交換1度して、壊れてないし使えるので欲しい機種も定まらないなら、SIMロック解除して乗り換えのみで2万円のポイントバックだけ恩恵にあずかろうかしらニコニコ




本当にこの機種が欲しいって時にしないと後悔しそう驚き。。でも機種代2万円引きを捨てるのも勿体無い。。。




今のiPhoneちゃん壊れませんように




はぁ。。。でもどうしようかなぁうさぎ

本当今の時代って自由は素晴らしい事だけど、選択肢が多過ぎて逆に選べなくなると言う笑い




アラフォーの悩みは続く笑ううさぎ




幸せな思考で行きたいものですちゅー




お蕎麦嬉しい♫やっぱり美味しいものは幸せ

あ!今日父の日ですね!

前倒しで先週日本酒渡したから、今日はいつもありがとうの言葉のみかなニヤリ



婦人科系の疾患をお持ちの方って、父親に対する悲しかった思いや怒りのトラウマがある場合が多いそうですキョロキョロ



思い出したり、その時の自分に辛かったよねってイメージの中で声かけてあげるだけで思いが排出されて身体に良いそうですよおねがい




色々想いを馳せて父の日を自分にとっても良い日にしましょ〜う愛飛び出すハート

綺麗めだけどゆるっと着られる



着痩せワンピ1000円OFF