元彼 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


おはようございます照れ



変に連絡しないように、私は付き合いの長かった元彼3人をLINEブロック削除しています



その中の1人



わざわざ電話番号でのショートメールで連絡してくるのなにえーん



反応に困る



何を求めているんだろう



折角踏ん切りつけたのに、お互い良い事ないじゃん。多分酔って連絡してきたんだろうけど



LINEブロックする位嫌なんだねごめんね

って。。。



そうですよ?って返信するはずないじゃんね



折角の休みなのにもやもやする〜



仕事も恋もホントやる気出なくて何やってんだろうなって感じです



キラキラブログが羨ますぃ〜〜〜キラキラ



久しぶりの朝マックハンバーガー

てりやきマフィン



甘いタレにマヨネーズ



。。。うん、やはり私はてりやき甘くて好きじゃない笑



朝っぱらからビールでも飲もうかなぁ



やさぐれ期いつまで続くんだい笑ううさぎ



婚活してなかったし、婚活レポから急に圏外になったので、これを期にとアラフォージャンルに移りましたがAmebaさん側の不具合だったっぽいです



アラフォージャンル、自由過ぎてブログつまんなくなるから戻ろうかなニヒヒ




ロングキャミワンピクーポン出てます



湯上がりワンピでリラックス😌