丸亀製麺ぶっかけ冷うま!! | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

アラフォージャンルに変わってから、何を書こうか迷走中です真顔



「食」が好きだけど、そんなに毎日あげるほど外食しないしなぁ



ダイエット週間で1㎏減ったし

今週は昼休み外食かなニヤリ



今日は、仕事の昼休みに久々過ぎる丸亀製麺



暑くなってきたので

冷やしの並ぶっかけ390円

ネギと天かす好きなだけ



けど、タンパク質皆無なのでイカ天170円も追加


いや、ホント久々来るとなんでも値上げを感じてビックリする

ちょっと前までイカ天とか100円位じゃなかったっけ?



10席以上あるテラス席に行く✌︎

誰も居なかったので、中間より奥寄りに座った



美味しい♫暑いけど気持ちえ〜♫

と、うどんを食べていると



謎の男女2人がめちゃくちゃ私の近くに来て写真撮影を始める。。。



しかも、女性が男性をパシャパシャスマホで撮りまくってて



なんの撮影?



邪魔されたくないから奥まで来て席を確保したあたいのリラックスタイム


近くに来ないでいただきたい滝汗💦


何も注文しないで女性が男性の写真だけ撮ってて

本当に意味不明でした




先日も、ラーメン屋でラーメン食べてたら、席ガラガラなのに真正面にビタリと座られて食べずらかった。。。



なんなん?距離感分からんの滝汗

と、言うかこのブログが何なんだ笑




。。。さて、明日は何食べようかな〜😋



天然素材の綿麻ワンピ