久しぶりのマッチングアプリ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

大人かわいいフリルディティールが華奢見えを演出してくれる。 レディース tシャツ 長袖 カットソー 綿100 大きいサイズ M-5L ゆったり ラクチン 白 黒 ベージュ トップス ベーシックコットンロンT 白T 無地 定番 大人 お洒落 日焼け 冷房対策 20代30代40代50代 春夏秋冬

Hさんをマッチングアプリで見つけてしまい、最初分からず足跡を付けてしまったのと顔面アップにびっくりして

驚きアセアセ

即、退会してしまったわたす←チキン



再登録には1ヶ月間の待機期間があるので、そちらを終え久しぶりにマッチングアプリに再登録しましたにっこり

(只今、41歳の男性とメッセージ交換中)

また人気男性なので、期待はしてまへんニヒヒ



私がここ数ヶ月間動けなくなってしまったのは、先ず恋愛に疲れてしまった事



それと、完全にアラフォーの焦りと不安とこの先どうしよう…に押し潰されてしまったからネガティブ



恋愛も仕事も上手くいかず



何回も立て直そうともしましたが、それ以上に心が疲れ切ってしまったのでしょう



カップルや家族連れを見るだけで、なんで私には出来ないんだろうと卑屈マン参上ニヤニヤ



ダメだと頭では分かっているんですが、気付くと自己否定のグルグルスパイラルから抜け出せなくなりもやもや気力が湧かなくなってしまったのでした



約5ヶ月間の冬眠くま



。。。のっそりと起きだしてきました笑




5ヶ月ぶりの美容室にも行けました💇‍♀️



仕事の昼休み中、ガストで初めてチーズインハンバーグをぼっちで食べましたよ〜😋

外食すら億劫だったので、これでも進歩してますもぐもぐ



こんなお豆腐メンタルグダグダなアラフォーもおりますので、皆さん安心してくださいニヤニヤチョキ



共に人生がんばりましょう



今日は母の日

母の好きなお寿司とお酒を買い込み

いつもありがとうとささやかですが感謝の言葉を伝える事が出来ました



あと、何回感謝出来るかな?

命と時間は有限義理チョコ



幼い頃、母親にシロツメクサをいっぱい摘んでプレゼントしワクワクした気持ちを思い出しましたチューリップ黄



子供ってお母さんに喜んで欲しいんですよね



皆さんも毎日が当たり前ではないので、後悔がないように感謝の気持ちを伝えられる方は是非花束



LINEメッセージに「母」と入れるとブラウンがカーネーションをバック画面で持って来てくれますよピンク薔薇


楽チン星空ワンピース




気温が上がって来た!涼しいパジャマ



ステッチが可愛いワンピ



骨取りさば半額セール中