嫌がらせと沢山泣いた事 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

連休前半が終わり中間の平日は出勤



前回のブログで書いた機嫌を損ねた役職者



私も休み中モヤモヤしましたが、気持ちを切り替えて元気に出勤キラキラ



が。。。朝挨拶したら、とても不機嫌ダッシュ

表情がやばい。まだ引きずっていらっしゃるガーン

まじですかー根に持つタイプだガーン



他社員には仕事がやり易いようにフォローしてて、わかりやすい嫌がらせ笑ううさぎ



オイ、おやじいい加減にしろ



気にしないようにしてても、差別的な事をされるとさすがに次の日出勤するのに気が重たかったです



次の日会社に行きましたが、やはりまだ不機嫌



その日の夕方、会話の上手な若い女子社員と沢山喋っててやっと機嫌が直ったようで挨拶が返ってくるようになりましたぼけーやれやれ

若い女子パワーありがとう



GW後半戦前にご機嫌麗しくなったようでホッとしました



彼のミスをフォローしましたが、実際にお客様対応に行った私はフルシカトで、電話対応だけした社員には謝っててマジで腹立ちましたけどね真顔




理不尽な事がある世の中ですが、負けずに頑張りましょうね



GW後半初日は、朝から洗車しに行きました車



私にとっては、超進歩ですキラキラ

ゾンビがヤル気を取り戻している



次のブログは何故私はドン底に落ちて動けなくなってしまったのか書いてみようと思います



。。。最近、とてもお世話になった方が急に天国へ逝かれました



あまりに急な事で、あの笑顔と優しさにもう触れる事が出来ないと思うと悲し過ぎて沢山泣きましたが、命ある事が当たり前ではない&楽しく生きようと思いました



最後に会った3月末に、心の内を話したんですが先々の事を考え過ぎないんだよ。

なんとかなるって思うんだよ。

と、教えていただいた事が頭から離れません。



当たり前にまた会えると思っていましたが、毎日が実は奇跡なんだと思います。本当に本当にありがとうございました。



皆さんも後悔がないように、周りに居る方を大切にされてください照れ

GW後半も良い休日をお過ごしくださいね義理チョコ



私は童心に還りぬり絵をします笑にっこり

色鉛筆買って来たよ〜チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



ショルダーリボンワンピ割引中




ドッキングワンピ半額