アラフォー日記 | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止→10ヶ月間の冬眠を経て、マッチングアプリ再戦し始めました!笑
※コメントは、ランダムにお返ししております。(有り難く全て拝読してます。)よろしくお願いします(*´꒳`*)


こんにちは



ラーメン大好きマンです🍜

また食べてしまいましたよ

味噌ラーメンに味玉+赤マー油トッピング750円

健康診断の数値もひっかからず、こんな好き勝手食べられるのも今のうちかしらなんて思ってます笑



カップラーメンは、熱湯を注ぐとプラスチックの容器が溶けだし、スチレンを摂取する事になるので身体に悪いと聞いてから買わなくなりました😅



お手軽で好きだったんですがね



最近、マッチングアプリが浸透しきって知り合いを見つけてしまうのでドキッとします笑



3人の方とメッセージしてましたが、なんだか暇つぶしな感じで本腰が入りません



2人の方は急に絵文字がなくなったり分かりやすいので、もういいかなと言った所です



1人の方は健気にメッセージをくださるので、なんとなく続いてます



が、新鮮味もなく、気持ちも入らない為

潮時かしら…

テキトーまんですよニヤニヤ



最近、年齢を重ねるごとに

自分の性格がねじ曲がってきてると感じます笑



最初は純心真っさらで生まれてきたのにね笑ううさぎ



それだけ荒波に揉まれレベルアップしたのかな



人の悪い所に気がつくと目が行くようになっていたので、上司に本音を話した所

人の悪い所を突き詰めるとやっていけないから、良い所に目を向けよう

って言ってくださり目が覚めましたキラキラ



そうだ!私、最近不満だらけなのは自業自得だと!!そこから抜け出せなくなってたので



この言葉をくださった上司に感謝感激雨あられですお願い



当たり前の事なのに、もう何が何だか分からなくなっていたので重症でしたね

初心に還ります🔰



来週は、人の良い所を心の中で見つけていくウィークにしますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤



アラフォーのリアル日記に遊びに来ていただいていつもありがとうございます



皆さんにとって良い週末になりますようにキラキラ


半額クーポン出てます


サラッと着れるステッチワンピ


大人ワンピ39%OFF


走れるってスカートってなんかツボ


久しぶりに江原さんみた!良い事言うなぁおねがい