アラフォー転職を考え始める | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

最近、ゾンビ化が止まらないので転職を考え始めました…



多い日で1日200km以上運転しますが、手取り十万円台で楽しみにしていたボーナスも会社全体でほぼカットでしてショボーン



スキルの向上や将来性も考えられない上に

平社員から間違いの指示だらけでお客様の前で何度謝った事か(報告してもスルーされます)そして、それが何回も繰り返される笑い泣き毎日不安とストレスで胃と腰がやられそうです



定時では終わりますが、ただヘトヘトになり心が枯れていってこのままじゃアカンと思い始めました泣き笑い



アラフォーでまた転職なんて無理無理と思っていましたが、ゾンビな毎日を卒業したいえーん



私は、食べる事が好きなので一度食べて感動した飲食店で正社員を募集していたのでダメ元で応募してみようかなぁオエー労働時間は増えそうだけど、お給料は上がる



資格もスキルもアラフォーでこれと言ってないですが、飲食は生きていて必要なスキルですからね



ホント、適当人生です

※本人は一生懸命なつもりです



以前とは違い、フルタイムで働く体力はついたので働きながら転職活動がんばってみようかな気づき



で、でも飲食経験あるけど並ぶ店で体力的にキツかったんだよな…泣き笑い揺れ動くアラフォー



はて、私はこれからどうなるのだろうか

婚活レポでは全くなくなっておりますね