マッチングアプリであの人と遭遇 | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

☝︎着痩せ大事気づき





お久しぶりですにっこり



皆さまお元気でしょうか



私は相変わらずの日々を過ごしております笑ううさぎ



アラフォー

低収入

独身

彼氏無し

やる気なし



それでもなんとか生きてますちゅー



楽しみは美味しいものを食べる事、飲む事位



今の仕事も、会社の中の使い捨ての歯車であり、なんの喜びや成長も見出せない中ゾンビのように働いてます



週末は疲れ果てやる気も無く、化粧も落とせず休みの日は引きこもりですにっこり

人生詰んだなと思ってますw



久しぶりにマッチングアプリに勢いで登録し、男性プロフィールを見続けていたら。。。



ん?



んん?!



なんか見た事あるような顔と思いプロフィールをタッチし開くと



Hさんびっくりあせるでした



顔面ドアップの写真をプロフィールに載せてて

最初分からず足跡をつけてしまったので、びびってすぐアプリ退会しました笑ううさぎ←チキン



彼は、もう前を向いて進んでいる



彼の人生を邪魔しないように、私もなんとか立て直そうと思いますがね



ワイ、今生きるので精一杯イエローハート



5月に大好きな本の作家さんに会えるので、それだけを心の支えに生きてます✌︎



あ〜あと10万円お給料が高かったらチワ男に次ぐワンコを迎え入れたいなぁ照れ

命なので、安易にはお迎え出来ません泣くうさぎ



桜満開でしたね〜🌸



全てが億劫になってしまい、友達も知り合いも自分からフェードアウトしお花見すらも行きませんでした

行きませんじゃなくて行けませんか笑い泣き強がってスミマセン



ちょっとだけ、天気が良くてヤル気が出たので久々ブログ書いてみました✌︎



こんなアラフォーもおりますので、元気だしてくださいね照れ←お前がなw



そんな近況報告でしたにっこり

読んでいただいてありがとうございます😊



久しぶりにマックのエグチ食べました✌︎

チーズと卵美味しいけど、バンズがパサパサでした👅舌と身体ばっかり肥えて嫌ね〜


半額セール中


褒められワンピ

サイドタックロングワンピース