面接ながれる | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。

年収アップと将来性を見据えて求人に応募をしてみましたひらめき


早速、面接の日程の候補をいただきましたがことごとく合わないネガティブ


リモートではなく現地での直接対面の面接


そんなんしてたら、迷いが出て来て勤務時間がシフトで23:30上がりや20時間のみなし残業が基本給に含まれる事がひっかかってきて


結局話がながれました


体力的にハードだよなと不安があったので仕方ないのかも真顔


不安からの行動って良い結果になかなかなりません


言い訳マン参上


空いた時間に先ずはバイトをしてみようかとタイミーを使ってみたけど、コンビニが多く経験者を募集しているのでなかなか応募出来ない爆笑


歳を重ねる毎に行動力が落ちていってる


やっと先週から絶望感で目覚める感覚が和らいできたんだけどな


GWも何も予定ナッシングですもぐもぐ


アラフォー週末引きこもり
少し気持ちが明るくなれるようになってきたのでヨシとします


最近は、プライドなんて捨てちまえ精神で仕事してます笑い


アンジャッシュの渡部建が、プライド捨て去り仕事してて最近おもしろいです🤣
あんな騒動起こしても人間立ち直れるもんですねにやり


なんとかなる精神でいきましょ〜



3年弱もやもやした恋愛から卒業出来たので、充電しまくってますちゅーイエローハート


皆さんにとって良い日曜日となりますようにキラキラ


人気のゆるっとワンピ


白ワンピ半額

大人のキャミワンピ