幻滅デート後の2人① | アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。
アプリで婚活してましたが、嫌気がさして休止中。
HSP気味。只今迷走中。
仕事も恋もめんどくさい期。


2/22はねこねこの日猫
ここのパンもっちり柔らかくて美味しいです☝︎



デート後の2人の前に書き忘れた事がありましたニヒヒ


プラネタリウムを見終わり、館内から出たら2人組みの20代と思われる女の子がキャッキャ言いながら写真を撮っていました


若くて可愛いなぁなんて思って微笑ましかったのですが


私の隣のHさん、若い2人組をあからさまにガン見している目


ジーっ真顔


いやいやオッサン立ち止まってまで見るなーーー‼︎‼︎‼︎
それ以上は捕まるぞー


チラ見位なら分かりますが、明らかに見つめている


…あなたはプラネタリウムじゃなくてお金払って若い女性が見れるお店に行けーーー‼︎
なんか隣に居るの恥ずかしいあせる


アラフォーのあたいに気を遣いたまえニヤニヤ


Hさんは、もともとこんな人なんだと思います


ただただ私が勝手に好きになり勝手に美化して夢中になってしまったので


なので、もしかしたらHさんが被害者なのかもしれませんね泣き笑い


では、デート後の2人はと言うと。。。


いつもならありがとうLINEを私から入れていましたが、全く入れる気にならずあせる


帰宅してゆっくりしていたら、夜にHさんからLINEが入りました


家に着いたよ😃今日はありがとうございました!一緒に観光出来て、プラネタリウムリウムも見れて楽しかったです!


いやいや、プラネタリウムは寝てだだろ笑
何故に敬語なんだろうか


今日はわざわざ来てくれてありがとう😃
ゆっくり休んでね‼︎


さて、この後どうすれば良いの。。。


デート後の2人
次回へ続く


綺麗め上品Vネックワンピース


​キャミワンピース半額