幻滅デート後の2人② | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

デート後、私は自分の気持ちと向き合いました


凄く夢中になった人だけど
今はどうなんだろう?


アラフォーだしこれからまた新たな人と出会い一から関係性を築けるのかショボーン


気持ちと思考のせめぎ合いで、よく分からなくなったりしました


10代20代の恋愛みたいにハイ、次〜とはすぐにはなれず


最後はシンプルに会いたいか、会いたくないかを自分に問いました


結果。。。わざわざ会いに行く気力無い
会ってもつまらない


ハッキリもう好きではないと気付きました
情でも一緒に生活したら確実にイライラする真顔


バレンタインデーもチョコ準備したり、やってあげたいと言う衝動が1㎜も湧きませんでした


1週間に1回位Hさんから今日の天気の風景の写真が添付され今週も仕事頑張ってね😄なんてLINEを貰いましたが


すぐ返信する気持ちになれず


このままいつまでも小学生の恋愛のようなやりとりで、ただたまにデートするだけの浅い間柄


一度、関係性についてLINEしてみましたが


Hさんは、そう言う内容になると既読すらつけなくなるので


あぁ、この人は自分の好きな時にたまに遊びたくて今後色んな事を一緒に乗り越えられる相手ではないと120%確信しました


私の今までの好意は気付いていながら、この年齢でただ彼女が欲しいって…結果的に彼はそう言うつもりがなくても、私がまたこの先振り回されるなと


2週間位じっくり自分の気持ちに聞いて自然消滅のようにフェードアウトするのが一番楽でしたがそれも良く無いと思ったので


返信遅くなってごめんなさい。将来の事を最近考えてて。お互いの為にこのままの関係は良くないと思って。折角遊びに来てくれたのにごめんなさい。


と、送り既読にはなりましたが、Hさんから返信はありませんでした。


今までは、気持ちがあるのに強がって終わりにした気で居ましたが


気持ちが無くなったので無理なく離れられました


何回も嫌な思いをさせてしまって、申し訳ないと思いましたが綺麗な言葉で終わりにするのは未練が残ってダメなようでした


最後は、私のわがままに付き合わせてしまいましたが、もうなんの後悔もなく終わりにする事が出来ました


アラフォーの心に変に残ると美化してしまうので、最後に会い幻滅デートをかましていただき本当に良かったですにっこり


皆様、長らくお付き合いありがとうございましたお願い


彼は、不器用でありながら良い所もありましたが決められない&責任を持てない男性でしたね



私も偏った性格でして笑ううさぎそんな彼にエネルギーと時間を沢山使いました魂が抜けるもう懲り懲りです笑い



お互い離れてhappyになりましょう気づき
お疲れさまでしたにっこり


クーポン利用で1790円大人カットソー



フード付きプリーツワンピ半額キラキラ


楽チンワンピ


ぽわん袖可愛い💓半額クーポンでてます