Hさんと幻滅デート④ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています


☝︎整うミストキラキラ



久々のプラネタリウム



辺りは真っ暗

一面に星が散りばめられ

とっても幻想的で綺麗おねがい



わぁ〜

昔、一緒に映画館に来た時ドキドキしながらHさんの肩にもたれ掛かったりしたなぁ…



いつもスキンシップは私からだったなぁと感慨深くなりましたが、今は久しぶりの再会でもドキドキ感が無く



こんなロマンチックな空間でも手を繋いだりしたいとは思わなくなっていました



私、どうしちゃったんだろうなショボーン

折角県外から来てくれたのにと思いながら少し明るい場面になった時横目でHさんをチラ見すると。。。



😪ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



寝とるーえーん

プラネタリウムの意味

走って必死こいた意味



もはやイビキかくんじゃないかと思う位彼はスヤスヤと寝ておられました



県外から来たから疲れたんだね♡

なんて思わず、おいコラと思ったワタクシ



膝をぶっ叩いてやりました



オォッて感じで反応して目覚めたH



やり直したいと思って来たんだったら、もう少し気合い入れて来んかーっムキー



その後も、頬杖をついて頭が傾いていたので暗くて暖かい空間…相当眠くなったのでしょう…後は放っておき私はプラネタリウムに集中しました



🌃



解説のアナウンスが終わり、辺りが明るくなりました



それに気付きHさんも目覚めた為

イビキかいてうるさかったよ



と、ホラをふく凛早



えっ…何時間経ったの?!嘘でしょ?

ハイ、嘘です



無言で対抗してやりました笑



独身貴族の大人男性が、バスの補助席に乗り3時間近くかけて来てくれたようですが



そんなに疲れてデート台無しにするなら、初めから新幹線で来なはれ



タイムイズマネーやぞ

人の事言えないアラフォーですがニヤニヤおいで



そのまま後は駅に送ろうと思いましたが

彼はまだ帰りたくなくなったのか、買い物に付き合いました



展望台にも寄りましたが、全然ロマンチックに感じませんでした爆笑



わざわざ来たならこう言う場所で何か言うんじゃ無いの?彼は相変わらずいつも通り何も無し



ねーーー何の為に来たの?



帰るような素振りになった為

帰りもバス?今日待ち合わせした南口に送ろうか?と、声をかけましたが



いや、南口は南口でもちょっと離れた場所なんでパーあそこじゃないんでパー



と、急に半笑いと敬語を使い始め本当に意味が分からなかったです



何故か言い方にムカつきまだ印象に残ってます



とりあえず、駅近でサヨウナラをしました

目すら見ずに



気を付けて帰ってね

と声はかけました



次回はデート後の2人です



大人のキャミワンピ




クーポン利用で半額シャツワンピ