Hさんと幻滅デート③ | アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー婚活 マッチングアプリ様々です

アラフォー独身実家暮らし。犬と自然とお酒、ラーメン大好きマン
アラフォー未婚の為、婚活中!2021.7月〜マッチングアプリで旦那様を捕まえようと企んでいます(゚∀゚)
HSP気味なので、生きやすく生活出来る考え方なども等身大で綴っています

☝︎気になる口臭予防は薬用マウスウォッシュで



席が取れないので、とりあえずその場で食べる事にしましたがとっても寒いあせる


手が冷た過ぎるので、早めに食べて車へ向かいました


歩いてる途中、鼻水が出てきたのかHさんは右手の袖で何度も擦って拭いていました爆笑


わぉ〜そこで拭いちゃうのね
繰り返していたので、見ないフリしちゃいました


車に着くちょっと手前で
タバコ吸ってくるから先にいってて


と、言われたので1人で車に行きましたが10分位しても戻って来ないので、泥々の駐車場からコンクリートの整備された駐車場に止め直し、喫煙所の方へ歩いて向かいました


ちょうど戻る所だったHさん
何本吸ったのかしら


この後、どこか行きたい所ある?


んー…ん〜特に無いかなぁ


遥々県外から来たのに滞在時間2時間ちょいで帰るのかーい!それは可哀想な気が…


以前、プラネタリウムの話が出た事があったので事前に時間などを調べていた私


プラネタリウム行ってみない⁇


。。。

。。



ねーーーゲローこの人何で重要な所で言葉を何も発しないの滝汗


正直、イライラしました


今向かえば開演時間に間に合いそうだよ?!


あー


あーって何だ?チーンもはやよく分からなくなってきました


嫌なら嫌と言ってー


とりあえず、行くあても無い為、あーを無理矢理同意とみなした私は急げ急げ〜と小走りで車に向かいナビをセット


ナビ時間だと開演時間ピッタリに着く感じでした


Hさんがまた運転してくれましたが、全然急がなくて遅ーーーい笑い泣き


間に合わないかもと思ったので、着いたら私は館内の入り口前で下ろしてもらい


チケット買って入場出来るか受付に聞いてくるから、Hさん車止めたら急いで来てー!


あ、うん分かった


走って行き受付のお姉さんに聞いた所、もう始まりますが大丈夫ですよとの事だったのでチケット2枚を買いHさんを待ちましたが…なかなか来ない滝汗


おーい


すみません、もう1人が来ないのでちょっとみてきます!


と、駐車場に走って向かうとHさんがゆっくりのんびり歩いてました


おーーーーーい


今ならまだ大丈夫だって!ハイ


と、チケットを渡しましたがHさんまた無言


とりあえず、もう真っ暗で始まってましたがスタッフの方が暗い中誘導してくれて座れました✌︎


そして、またモヤっとする事がありました


次回へ続く


綺麗めワンピース





ハンガーにかけたままシワ伸ばし